リラックス 懇親会

6月16日土曜日
曇り 時々雨
小田原漁港 釣りに出かけられました。

5月に入ってから
ちょっと不振で、吐きやすく
気圧気温の変動についていけないからだ
散り残されたきもち

少しづつ安定していった6月

ミトコンドリアの不安定な状況が
波を打っている
本日の小田原漁港の様。

今日の龍釣り情報
ハゼ一匹
キュウセン2匹
ベラ3匹
カサゴ1匹
耐久時間2時間30分強
帰りの車も
落ち着いてリラックス

どこかで釣りをしていた方が
大きなメジナをいただきました。
夕飯はメジナの煮つけ。
しょうがとレモンを添えて
おいしかったです!
しかしメジナのうろこの重層にびっくり・・・
我が家で飼っているメジナも、体当たりで、
水槽を泳いでいるだけありますね!

実は龍は
龍水族館を充実させるために
釣りに出かけるのだということが
わかりました。
ぜひ龍水族館も堪能ください。

最近は龍がよく言っています。

リッラックス!

これがミトコンドリアを立て直す
鍵をもっていますね。

クスリはもちろん
飲んでいます。
でも
クスリを効かせるためにもリラックス!

村山先生をお呼びしての
今回のみどりの会の懇親会も
リラックスがテーマ。

前日までパリでの研究発表
ということです。
質問メールで承っています。

村山先生も皆様にお会いできること
とても楽しみにしておられます。
どうぞよろしくお願いします。

今回のみどりの会懇親会は
ビュッフェ形式にしたいと思います。
好きな食べ物。飲み物
自由に選んでください。
大人2000円、子供500円
飲み物のみ1000円(デザート付き)

みどりの会は会員制ではないので
カフェ代金を運営費に回させていただきます。
ご了承ください。
食事制限のある方もいらっしゃると思います。
持ち寄りは自由です。

肉料理・魚料理・野菜料理
肉や魚が無理な人のための
大豆ミートも用意します。
地元のとれたて野菜
ミトコンドリア活性化料理
麹、粕、大豆、ブドウ、アーモンド、リンゴなど
オリジナル料理。

遠方で宿泊が必要な方はご相談ください。
駐車場もあります。
必要な方は、前もってお知らせください。
また食事の準備もありますので全予約制
当日のキャンセルOK!

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です