みどりの会懇親会について

龍水族館 淡水水槽
千葉こども病院村山先生のお人柄もあり
今回このような形でお呼びして懇親会は、
様々な意味で、ミトコンドリア病の今を知る
貴重な会であり
患者と医師が向き合って話し合える場は
患者家族が熱望する形であると思います。

みどりの会は、本当に
個人的な会ですが
集まる皆様の思いの丈は
ひとりひとり
とてつもなく深く、重みがあると思います

できれば遠方でこちらまでこれない方や
様々な理由で出向けない方もおられると思います。
常日頃、参加したい気持ちもお受けしたいと思っている
みどりの会としては
できるだけ
当日の様子を知っていただき、
共有するところから
家族の生活の知恵の輪を広げ、
また
村山先生を通じて
医療につながっていただけたらという思いでおります。

海水水槽 みにきてね

そこで
当日の中継ができるようにいたしました。
中継を希望する方は
みどりの会ご予約
からご予約お願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイムテーブル
●11時30分から
みどりの会ひまわりつぶカフェオープン!
おしゃべり自由に、、ランチタイム。
ビュッフェ形式で、肉・魚・野菜など
メニュー豊富に好きなものを選んで
食べられるようにします。
食事がとれない方など持ち寄りください。
●12時40分から
trilogy(トリロジー)ミニコンサート
●13時から
村山圭先生のお話し
●13時30分から
村山先生への質疑応答
(村山先生への質問はメールでも承ります)
●14時から
介護通所施設の話(龍の場合をたたきだいにして)
皆さんの生活全般の悩みなど、村山先生交えて交流会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加者のご希望もおありだと思いますので
カメラの位置など見えにくい点もあるかもしれませんが
なるべく村山医師
そしてお話し内容
スクリーンなどが見えるようにいたしたいと思います。
ご不便おかけすることも多々あると思いますが、
一般の個人住宅での会ですので
あらかじめご了承ください。

みどりの会は会費無しで運営しています。
ご賛同戴ける場合は運営費のご協力お願いいたします。

“みどりの会懇親会について” への1件の返信

  1. こんばんは。
    茅ヶ崎市在住の佐藤紀恵(さとうきえ)です。
    昨年と、今年のフォーラム、昨年の家族会で、お会いしてます。
    今年のフォーラムでは、アミノレブリン酸をご紹介して頂いて、現在も飲んでいます。
    娘は、佐藤萌絵(さとうもえ)17歳、高3、メラスです。

    娘の体調次第ですが、24(日)親子で、是非参加させてください。
    11時半頃目標に行かせて頂きます。
    よろしくお願いに致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です