アミノレブリン酸

昨日のみどりの会親睦会でも話題になりました
アミノレブリン酸について追記いたします。
8月3日千葉子供病院の村山先生の診察を受けた際
アミノレブリン酸は、リー脳症に限っての治験なので
メラス龍君は該当者ではないけれど、やってみてはと
治験のアミノレブリン酸とほぼ同じ量が入っている
サプリメントALA25を紹介されました。
早速電話で購入し、龍は次の日から試しています。
たまたまみどりの会親睦会に参加くださった方が
同じサプリメントでアミノレブリン酸を2年ほど入れていて
劇的な改善があったという報告もあり,
又、ミトコンドリア病で悩んでいる方限定のお試し企画を
立ててくださったということで、このブログで
その方の体験談と購入の仕方をお伝えします。

絵を描く龍君

サプリメントについては
費用もかかることですし、副作用がないとは言われていますが
すべて自己責任において、
よく検討していただき
興味のある方は連絡していただきたいと思います。

追伸
龍は昨日お友達になった
ミトコンドリア病の皆さんを思い出しては
いのちの大切さを感じつつ
本日は朝から元気に好きな絵を描いておりました。
どうもありがとうございました。

===================================
アミノレブリン酸 SPE-S ALA25
===================================
–第一回 みどりの会に家族で参加させて頂きました。
自由にのんびりとした雰囲気でみなさんとお話ができ、
とても素敵な会でした。
日常生活の送り方、病院やお薬、治療について等々、
沢山のお話が聞けて、有意義で貴重な時間となりました。

SPE-S ALA25を飲んでいる娘について、
少しでも参考になればと思い娘の様子を書かせて頂きます。
娘は2歳半の時にミトコンドリア病と分かりました。
乳児期から筋力が非常に弱く、病気が分かった時点では
立つこともできない状態でした。
現在も治験の対象外ですが、千葉こども病院の村山先生に
勧めていただいたサプリの摂取を開始してから二年半が経ちます。
娘の現在ですが、発達の退行もなく、病状の進行もなく、
とても元気に成長してくれています。
平均体温が上がり発汗が増え、筋力もぼぼ同年代の子どもに追いつき、走り回っています。
ですが、確実な治療法はまだ見つかっていない難病です。
完全に病気が治った訳ではなく、感染には非常に気を使った生活を送っています。
龍君や娘と同じように、治験に参加できない方も沢山いらっしゃるのではないかと思います。
効果は個人個人違うとは思いますが、娘にはとても合ったものなのではないかと感じています。
SPE-S ALA25を試してみたい方がいらっしゃればと思い、連絡先を記載します。
ミトコンドリア病の旨をお伝えください。
03-3261-6164

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です