魂の朗読劇報告

 

生きてるといろんなことが起きますね。

我が家も龍は安定していたのですが

いろんなことが起きて、ホームページの作業も進まず、 メールをくださった方

への返信も滞ってしまい申し訳ありませんでした。

 

魂の朗読劇の報告も遅れてごめんなさい。

お約束でしたので

当日の様子を、お届けできたらと思います。

 

 

伊藤さつきさんの愛らしさと、

佐野さんのバイオリンの音色が

良い感じに交流し、いろんないのちのつぶが飛び交うのを感じました。

開演中に、おひさまの光もよい感じで差込、

会場にいた人の心を

なごませてくれました。

見えない世界を、感じるということ

今、を感じる、時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です